tobachannのプロフィール

@tobachann tobachann
ありがとう数4
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
23%

  • 登録日2004/07/02
  • HELP ME~

    初めまして!! 皆さんに質問です!! ある男性の事がとても気になっています。 初めはその男性の方から私の事を気に入ってくれて一度飲みに行ったのですが、それから3ヶ月・・ メールではたまに「時間があったら飲みに行こう」と誘ってくれるのですが、それだけで終わってしまうのです・・・ 私の方からいやらしくなく飲みに誘うにはどうすれば良いですか?? 彼は私の事をどう思ってるんでしょうか??

  • お世話になった先輩が退社したときの個人的な贈り物☆

    昨日、私(女です)が入社してから3年間、ずっと私を教えてくださった2歳年上の女性の先輩が寿退社されました。 3年間、本当に良くして下さって、大変感謝してます。 それで、お世話になったお礼をしたいのですが、どのようなものを贈ると喜ばれるのでしょうか? こんなものをあげたら喜ばれたよ~!など、ご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。