70dragonのプロフィール

@70dragon 70dragon
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/18
  • 好きな人を諦める良い方法ありますか?

    なかなか会えない関係(付き合ってません)に疲れてきました(^_^;) この前会ったのが1ヶ月前で今月末に会えるかも?だったのがダメになり…彼は「来月は予定空けるようにするから」と言っていますが未定です(^_^;) 最近はメールの返信もマチマチで…後から謝りのメールが来ますが何か虚しくて(^_^;) 私の方が好きなのでハッキリいってナメられてます(^_^;) 今他の男性からアプローチされていて…今月末キャンセルされた日に会うことにしました その男性に対して恋愛感情は無いのですが(相手はありますが…)この人を好きになったら楽だなーと思ってしまいます(^_^;) 女はやっぱり好きになってくれる人と一緒にいる方が楽だし幸せですかね? なかなか会えない人は諦めた方がいいですかね? 諦める良い方法もあれば教えてもらいたいです(^_^;) よろしくお願いします(^_^;)

    • ベストアンサー
    • noname#144015
    • 恋愛相談
    • 回答数7