latin82のプロフィール

@latin82 latin82
ありがとう数120
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
72%

  • 登録日2004/07/01
  • おしえてください!

    ラウンジ系ピアノがイイ感じでクラブ風にアレンジされてるCDとかってありますでしょうか? よろしくお願いします!

  • 思いっきり笑える映画、教えてください。

    是非教えてください!! ストレス解消に映画をみています。 名前だけ知っているものを片っ端から借りてみていたんですが、もうそろそろネタがつきそうなのです…。 希望は、『思いっきり笑える映画』です。 この系統で今までに見たことがあるのは、 「Home Alone」シリーズと、「Mr.ビーン」とか…。 …です。 今まで洋画が多かったのですが、邦画でも構いません。 思いっきり笑える映画を教えてください。 お願いします。

  • 本当によい映画を教えて!

    春休みになって時間がとれるので、映画をたくさん見たいと思っています。 そこで、これは本当に感動した!とか、世界観が変わった!とか、そういった本当によい映画を教えてほしいです。 ちなみに私はどちらかというとハリウッド系のメジャーな映画はあまり好きではなく(例外はありますが)、見たあとに自分の感性を高めてくれるような、芸術性の高い映画を見たいと思っています。マイナー映画大歓迎です。 あと、マイナーだけれどすばらしい監督を知っていたら教えてほしいです。 参考までに、好きな映画を挙げておきます。 アメリ 紅いコーリャン 運動靴と赤い金魚 ライフイズビューティフル チェブラーシカ ハッシュ! アカルイミライ キッド 双生児 リリィシュシュのすべて 活きる 青い春 気狂いピエロ モダンタイムス シャイン 独裁者 二重スパイ 道 六月の蛇 勝手にしやがれ 時計じかけのオレンジ 渚のシンドバッド タクシードライバー ティファニーで朝食を 七人の侍 生まれてはみたけれど お早う シカゴ アクション・ホラーは苦手です。暗~いのとか、色がきれいなのとかが好きです。よろしくお願いします。

  • 若者がひた向きに進む青春映画

    こんにちわ! 若者が一つのこと、たとえばスポーツだったりバンドだったりにひた向きに進んでいき最後には成功する映画ってなんですかね? そういう映画からはとてもパワーをもらってがんばろう!って気になります。 僕がすきなのはクールランニングとか天使にラブソングをがとても好きですね~ 洋画、邦画といません! なんでもいいので思いついたのを教えてください!

  • 世界観が綺麗な映画を教えてください

    CGながリアルって意味じゃなく、 自然や動物、ファンタジックな町みたいに 世界観や表現が美しい映画などがあったら教えていただけないでしょうか? 実写、CG、アニメどれでもOKです。