-chiru-のプロフィール

@-chiru- -chiru-
ありがとう数4
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2011/09/14
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • 失恋の立ち直り方

    32歳、女です。 2年半つきあっていた人と別れました。 頭ではたぶん納得できていて、新しいスタートだ! きれいになろう、自分を磨こう、と 自分を奮い立たせられる瞬間もあるのですが、 食欲もなく、気がつくとぼんやりしてしまいます。 こうなると何となく予想はしていたのですが 自分で想像していた以上に参っていて、 仕事中は気がまぎれていいのですが、 職場でも休憩時間などふと気が緩むと 涙が出てきてしまいそうになります。 我ながら、いい年して情けないと思いますが、、、 これまでにもこういうことはあって、 乗り越えられると頭ではわかってるのですが、 気持ちがついてこないようで途方に暮れています。 例えば、部屋に置いてある観葉植物をみても、 将来この木を庭に植えたいって話していたなぁ、などと思い出してしまい、 どんな景色を見ても悲しく結びつけて考えてしまう自分が嫌です。 気休めでもかまいません。 もし何か楽になれるような方法があれば 教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 1か月以上放置されいても、彼女は静かに待つべき?

    私は放置されてる間、フェードアウトされてるかと真剣に悩み、毎日のように泣き、早く彼の事を忘れようと友達に合コンをお願いしてました。 その後、彼から連絡があり、久しぶりに会ったのですが、話の流れで上記の事を話すと、怒ってました。 男性心理が分かりません。 いくら何でも何の連絡もなしに1ヶ月以上放置されたら、こちらはフェードアウトされたと捉えるのに、男性は彼女には異性以外のプライベートを充実させながら、自分を信じて待っててくれるはずだと思うものなんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#163618
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 男性にメールするのは迷惑でしょうか?

    数日前の飲み会で、知り合いの男性が友人を連れてきていました。 私はその人が気になり、知り合いに頼んでアドレスを教えてもらいました。 その人は、大人しくてあまり自分からは話していかず、知り合いの側にいました。 嫌われてはいないと思いますが、女の子に興味がなさそうでした。 メールを始めてみたら、彼はすぐに返事をくれて、文も長いのですが、絶対に質問してきません。たまに一行とかもあります。 友達に頼まれたから仕方なくメールしてる感じがします。 このままだらだらと延ばすのは迷惑でしょうか。私から頼んだのが初めてなので、わかりません。 よろしくお願いします。