dentisikiのプロフィール

@dentisiki dentisiki
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/06/30
  • 永遠の処女

    私は2年程で60歳になろうとしていますが、処女です。若いときは恋愛経験少ないながらもあったのですが、昔は結婚するまでは肉体関係を持たないのが当たり前のような時代でした。現に友人たちも新婚初夜が始めての人が殆どでした。私も5年間付き合った人ともキスまでしか行きませんでした。 私はとうとうこの年まで結婚できなかったため 性経験がないまま60歳近くなってしまいました。 とても恥ずかしいことですが、私も人並みにセックスに対する興味はありオナニーもしています。 もうこの年ではこれから結婚する可能性もうすく一生セックスをしらないまま終わるのかと思うととても寂しくまた、女として人並みの経験もせず死を迎えるかと思うととても寂しいです。そうかといって男性のようにお金で遊ぶ方法もしらず勇気もありません。 女と生まれて性の喜びも知らずに終わるのかと思うとみじめでたまりません、こんなこと考えるのは私が異常なのでしょうか、死ぬまでに一度でいいからセックスというものを経験してして死にたかったととても後悔しています、いまとなっては女としても魅力もないし相手もいませんが。私のような年でいまだにバージンの人っていますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#6798
    • 性の悩み
    • 回答数6