rakugokaのプロフィール

@rakugoka rakugoka
ありがとう数3
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2011/09/12
  • ニキビができてツラいです

    中学生です。 ニキビができて本当にツラいです。 3ヵ月位前から急に出来初めて治りません。 ニキビが出来る前からプロアクティブを使ってましたが全然ダメでした 皮膚科にも行って塗り薬を毎日塗ってますが全く効果がありません。 部活でたくさん汗をかくので仕方ないのかも知れませんが・・・ 跡も残ってしまっています。 もう治りそうにありません。 毎日がツラいです 家から一歩も出たくないです。 自分の顔を直視出来ないし、鏡を見るたびについ泣いてしまってます。 友達にニキビの事を言われるたびに死にたくなります。 なんで何もしてなくてもニキビ出来ない人と、色々気をつけても出来る人がいるんですか? たまに友達のことを恨みそうになります。 私は睡眠時間にも気を付けてるし、チョコ、ナッツ、油っぽいものはもちろんお菓子とかコンビニ弁当とかカフェインとか炭酸とかも食べたり飲んだりしません。 本当にツラいです。 今は顔のど真ん中の鼻のとこにでっかいのが出来てます。 前は3日位で治ったのに、1週間くらい経っても治りません。 連休中に治れってずっと思ってたのに・・・ 明日学校に行きたくないです。 本当にツラいです。 もう耐えられません。