jellyfish007のプロフィール

@jellyfish007 jellyfish007
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/11
  • 性別女性
  • ロリータのお洋服について質問です

    BABYで再入荷した『うさくみゃちゃんのはじめてセット(Sサイズ)』というのを 買いたいと思っているのですが 私はロリータさんに憧れているのですが一度もお洋服を買ったことはありません・・ 私の身長は158センチなのですがロリータのワンピースでSサイズって かなりのミニ丈にならないでしょうか? 普通の膝くらいまでのワンピースが欲しいのですが・・ 心配で質問させていただきました。

  • 花柄ミニスカートと秋冬のコーデ

    私は女子大生1年です。 私は花柄シフォンのミニが大好きで、春先から4,000円程度のものを4~5枚購入しました。 秋冬も花柄のフレアーヤプリーツミニをはきたいのです。 ただ、花柄とかシフォン地の薄地のミニは秋冬も穿いておかしくないかと心配です。 またよいコーデあったら教えてください。