cbfbのプロフィール

@cbfb cbfb
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/06/29
  • どの人も好きで 身動きが取れません

    ハタチ学生です。 自分に好意を持ってくれる人がたくさんいます。 その人たちに、私も好意を持っています。 お付き合いをしたいとは思いますが、 どの人も好きで、身動きが取れません。 だれかと付き合うなら、他の人のことを考えてドキドキしたりなんて失礼だから、きちんとひとりが出来るまでまちたいんです。 後で あの人と付き合えばよかった とか思いたくないし。 でもこのままでは、好きな人に誘われるまま遊びに行ったりして、相手に期待させるだけだし、最低じゃないですか? そのひとたち以外にも気になる人が居たりして、 自分でもホンとよくわかりません。 彼氏が居たこともありましたが、自分が好きでなくなりすぐ別れました。 反省、罪悪感からか、慎重になりすぎてるのもあるんじゃないかと思いますが、、、 どうしたら。 自分が何したいのか。 何でもいいんでアドバイスください。 お願いします。。