pkchanのプロフィール

@pkchan pkchan
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/09/02
  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談!! 私は好意ある女性がいます今まで3回食事に行きました。 次回4度目の約束をしたいのですが車のオーディオが壊れ直るまでラジオも何も聞けませんし… エアコンがつきっぱなしの状態になっています… その状態でデートを行うのは自分的に嫌なので日を遅らせ誘いたいと考えていますが本当は早く会いたいと思っています! 現在3回会ってきましたが2週間に1度のペースで会ってきました。 しかし今回は車の関係で3週間に延びるかもしれません… この間に女性の気持ちに変化があり気持ちが全くなくなってしまうのが一番嫌です…女性からは食事後メールくますし、一緒にいてもお互い感触的にはいい方だと思っています! 正直3週間もあいたら女性からしたらとう思いますか?? またオーディオ壊れた音なし、エアコンつきっぱのデートどう思いますか?? 正直にアドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します!

    • 締切済み
    • noname#140544
    • 恋愛相談
    • 回答数4