cnckrn21のプロフィール

@cnckrn21 cnckrn21
ありがとう数6
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/02
  • 性別女性
  • 過去 現在の恋愛

    過去に二人の方とお付き合いしました。 しかし、一人目は浮気。発覚後、トラウマになる程の言葉で傷付けられた後に捨てられました。 二人目は他の女性との間に子供を。巻き込まれ、散々振り回された挙げ句、別れました。 どちらとも、私は真剣にお付き合いしていたので、とても辛かったです。(見る目がなかった私が悪いですが) 現在、付き合い始めて3ヶ月の彼がいます。 彼とは友達期間が長かったので、付き合い始めたばかりですが何年も一緒にいるカップルのようです。 でも、最近は私が嫌いになってきたのかな。と思います。 会いたいと言っても、そのうちね。でおしまいです。いつ会える?と聞いてもわからない。です。 私が会いたいと言いすぎたんです。8月中は週1くらいで会ってもらっていました。 今は私から連絡を取っていませんが、このまま自然消滅かな、と悲しいです。 お互い就職して、落ち着いたら結婚しよう。絶対幸せにする。と言われてから、私はすごく真剣になってしまっています。 過去、悲しい思いをしたので、幸せになりたい願望だとか、愛されたい願望が強いです。また、幸せにしてあげたい、精一杯愛したい願望も強いです。 彼はいま、夢に向かって走り始めたばかりの人です。私よりもそちらに集中したいのだと思います。 私も、彼以外に目を向ける余裕が必要だと思います。それがなく、彼もそれを感じているから嫌になったのかもしれません。 でも、状況が違えど過去みたいに思い切りハマってから別れることになるなら、辛いですが、引き返せる今のうちに別れたら楽になるのかな。と思ってしまいます。(できれば別れたくないです) 最後に会ったのは10日程前ですが、その時はたくさん愛情を感じられました。幸せいっぱいでした。 が、一日じゅう仲良ししていたので、体目的だった?とも思ってしまいます。 疑いだしたらきりがありませんし、彼にも本当に申し訳ないのですが、過去のトラウマから疑うことが身についてしまいました。 我慢が足りない、彼のことを本当の意味で大切に思っていない、自分本意。だと反省しています。 やっぱり別れが近づいているのでしょうか。 なんだか言い訳がましく、うじうじと書いてしまい、申し訳ありません。 余裕がなく自己嫌悪ぎみで、前に進めなくなりました。 何かアドバイスを頂けたら嬉しいですm(__)m

  • 大好きな人と別れたい。背中を押してください。

    以前以下の質問をしてお世話になりました。 http://okwave.jp/qa/q6922827.html その後、何度かの喧嘩や距離置きをして、現在もかろうじてお付き合いは続いています。 彼と彼の元彼女は相変わらずツイッターで楽しそうに絡んでいます。 私にすら知らせない緊急のことやプライベートなことまで、つぶやきを通じて毎日こまめに元彼女に伝える彼が、だんだん理解できなくなってきました。 数週間前から、ふたりのやり取りを見ると気分が悪くなり、吐いてしまうようになりました。 寝つきが悪く、夜中に目が覚めてそのまま眠れなくなったりもします。 日中に急に涙が出てきて、仕事中に洗面所に駆け込むこともあります。 これしきのことで情緒不安定になる自分が弱いのだと、自分でも思いますが・・・。 彼に何度も、元彼女と連絡を取るのは構わないけれど、毎日絡むのが嫌なことを訴えました。 それでも彼は、「好きなのは君だから」の一言を免罪符のように言うだけです。 分かってもらえない辛さもあってか、具合の悪くなる日がどんどん頻繁になっている気がします。 彼のことが今でも大好きです。 今はまだお互いの仕事が忙しく、はっきりとした約束はしていませんが、将来的には結婚できたらいいと話し合ったこともあります。 けれどもう、身体と精神が持ちこたえられそうにありません。 自分がぼろぼろになる前に、別れたいです。 彼はまだ私のことを愛していると言い、別れたくないと引き止めます。 でも元彼女とツイッターで繋がることは止めないと言います。 心が切り裂かれるようです。 今日会社を早退し、病院へ行ったところ、「軽いうつ状態」と診断され薬を処方されました。 もう限界ですよね。 今晩の電話で本当にお別れを告げようと思うのに、涙が止まりません。 どうか私にあと少しの勇気をください。 大変我侭なお願いですが、今かなり参っておりますので、 「嫌なら見なきゃいいのに」「元彼女にヤキモチなんて嫉妬深すぎて、彼が可哀相」といった言葉を避けていただけると有難いです。これらの言葉はずっと自分に言い聞かせ続けた言葉なのです。 勝手を言って申し訳ありません・・・。

  • 彼に対して悩んでいます。ご意見ください。。

    些細なことですが、 付き合い始めに彼に今までなんて呼ばれてた? と言ったら、たっくんやたかゆきだと言われたため、 じゃあ私は(誰も呼んだことがないそうです)たかくんと呼ぼうかなと言ったら、たかくんは嫌だからたっくんと呼んで欲しいと言われそうずっと呼んでました なんでそれがいいんだろう?と不思議に思ってたら、先日彼の部屋を掃除してた時に発見した(彼の承諾は得て)元カノの手紙に答えはありました そこにはたっくんと結婚したいや、たっくん大好きと書いており、そこで彼のそのあだ名を名付けたのは元カノで、元カノが手紙などで甘える時にそう呼んでたことを知りました 元カノは普段は彼をたかゆきと呼び捨てしていたみたいです 彼の元カノには色々嫌な思いをさせられ、正直私は彼女が好きではなく、よく彼が元カノを庇うことで喧嘩になります。 今回の呼び方のことでも喧嘩になりました わざわざ彼がたっくんと呼んでと言ってきて呼んでいたので、心情的にはもう呼びたくもありませんが、だからといってたかゆきも被るし。。で悩んでしまいます 新しい呼び名も考えました。しかし、どうしてもたっくん呼びが身に付いています。 けど元カノが彼に甘えるために考えたあだ名だと思うと嫌になります また、彼をたかゆきと呼び捨てにしたら、俺に対する嫌味?たっくんでいいよと嫌な顔をされました 私自身もたかゆきと呼ぶと、元カノと全く同じ呼び方か・・・とかなりの自己嫌悪に陥いりますが、無理して呼び続けていればある意味私が塗り替えれるのかなとも考えてしまいます こんな状況の場合皆様なら呼び方を変えますか? 彼は元カノを抜きにしてたっくん呼びがいいし、今さら無理して元カノと同じにしなくていいじゃんと言います 本当に些細な質問で、長文すみませんがご意見いただけたら幸いです

  • 彼に対して悩んでいます。ご意見ください。。

    些細なことですが、 付き合い始めに彼に今までなんて呼ばれてた? と言ったら、たっくんやたかゆきだと言われたため、 じゃあ私は(誰も呼んだことがないそうです)たかくんと呼ぼうかなと言ったら、たかくんは嫌だからたっくんと呼んで欲しいと言われそうずっと呼んでました なんでそれがいいんだろう?と不思議に思ってたら、先日彼の部屋を掃除してた時に発見した(彼の承諾は得て)元カノの手紙に答えはありました そこにはたっくんと結婚したいや、たっくん大好きと書いており、そこで彼のそのあだ名を名付けたのは元カノで、元カノが手紙などで甘える時にそう呼んでたことを知りました 元カノは普段は彼をたかゆきと呼び捨てしていたみたいです 彼の元カノには色々嫌な思いをさせられ、正直私は彼女が好きではなく、よく彼が元カノを庇うことで喧嘩になります。 今回の呼び方のことでも喧嘩になりました わざわざ彼がたっくんと呼んでと言ってきて呼んでいたので、心情的にはもう呼びたくもありませんが、だからといってたかゆきも被るし。。で悩んでしまいます 新しい呼び名も考えました。しかし、どうしてもたっくん呼びが身に付いています。 けど元カノが彼に甘えるために考えたあだ名だと思うと嫌になります また、彼をたかゆきと呼び捨てにしたら、俺に対する嫌味?たっくんでいいよと嫌な顔をされました 私自身もたかゆきと呼ぶと、元カノと全く同じ呼び方か・・・とかなりの自己嫌悪に陥いりますが、無理して呼び続けていればある意味私が塗り替えれるのかなとも考えてしまいます こんな状況の場合皆様なら呼び方を変えますか? 彼は元カノを抜きにしてたっくん呼びがいいし、今さら無理して元カノと同じにしなくていいじゃんと言います 本当に些細な質問で、長文すみませんがご意見いただけたら幸いです

  • 彼と別れた方がいいのか…助言お願いします。

    よろしくお願いします。 ここ数カ月、彼氏の仕事が忙しくすれ違ってばかりでした。 彼氏が「お互いのこれからの事をゆっくり考えたい」と言いだしたのが先月です。 今週初めに電話で別れ話をされました。 主な理由は「仕事が忙しくて、全然○○(私)に構ってあげられない罪悪感から」との事でした。 他には「お互いの考え方にズレがあるなと思っていて、少しずつ気持ちが離れていた」と言うのです。 「嫌いになってしまったの?」と聞けば「そうではないが、前より気持ちはない」と…。 悲しくて悲しくて… 彼氏の仕事が忙しくても文句等言った事ありませんでした。 何週間会えなくても、メールがなかなか返ってこなくてもずっと我慢してました。 それでも結果はコレです。 今は私が「どうしても納得ができない」と、自分がどれだけ彼氏を好きなのかを伝え「お互いの事をもう一度見つめ直そう」という事になりました。 すぐに別れる事にならず安心した反面、漠然とした不安が残りました。 ・いつまでこの見つめ直しの関係が続くのか分からない。 ・待っていても彼氏の気持ちが変わるという保証はない。 ・彼氏の仕事がいつ忙しくなくなるのか見当もつかない(数ヶ月で落ち着く話ではない) ・ずっと我慢し続けるのか ・もし最終的に結婚できたとしても、こんなに忙しい人でいいのか などなど…いくら時間をとっても元に戻れる保証がない事が引っかかっています。 私も今年で27歳になります。 本気で彼との結婚を考えていただけに今回の事は非常に辛いです。 優しくて決断力があって一緒にいてとても楽しく、安心できる人なのです。 友人たちは「必ず次がある」と言ってくれます。 「そんなに我慢する事はないよ」と… それでも不安なのです。 もしかしたらもう「次」なんてないかもしれない。 彼以上に好きになれる人なんてどこにいるのか。 長文で支離滅裂になってしまいましたが… ・大好きな彼氏の気持ちが変わるよう努力し、待ち続けるか… ・別れてこの先いるかどうかも分からない次の人を探すか… 皆様ならどうされますか?? 助言お願い致します。