HARUNEのプロフィール

@HARUNE HARUNE
ありがとう数44
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
50%

  • 登録日2004/06/28
  • ★求む情報★冬の北海道旅行!登別VS層雲峡!

    皆さんこんにちは。お世話になります。 私は北海道在住ですが、来年の1月前半に道内で 1泊か2泊のプチ旅行を考えています。 同行するパートナーが関東在住なので 冬の北海道旅行が初めてです。 そこで是非、冬の北海道を見せたいと思っています。 思い付いたのは登別と層雲峡。 登別は結構ベタな選択だと思いましたが、 私自身かなりの旅行ビギナー、相手も北海道人ではないので、今回はあまり冒険をせず、札幌を拠点として3時間以内の場所を探した結果です。 まず、この2エリアの宿泊情報、実際にご宿泊された 体験談やクチコミ等ありましたら頂きたいです。 そして冬の北海道、果たしてこの選択が良いのかどうかも心配なので (冬期間は**が閉鎖されている・雪の無い時に行った方が良い、等)そのご指摘、 あと、この2つ以外でも”冬の北海道の自然”で オススメなどありましたら教えて頂けないでしょうか?(札幌~3時間以内・JR、バス利用) 本当は道東も考えていたのですが、 もっと旅なれてきてからにします。(笑) 年明け早々で楽しい旅にしたいと思っています。 皆さんのお知恵をどうぞお貸し下さい。 宜しくお願い致します!

  • 月桃肌美水

    月桃肌美水が買えるところが知りたいです。 けっこう乾燥肌なので、友人からもらったものがすぐなくなってしまいました。

  • 北海道のおすすめの場所は?

    7月11日から14日まで北海道にいってきます☆ 富良野・札幌・小樽に行こうと思ってるんですが 遊ぶならここ!!みたぃなおすすめの場所ありますか??