Yakata1995のプロフィール

@Yakata1995 Yakata1995
ありがとう数1
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/31
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県大阪府
  • GTA5 自車について

    PS3のGTA5をプレイしてます フランクリンでプレイしていて 盗んだ車を イジりまくって 自宅(白アイコン)のシャッター駐車場に保管 ここ数日間毎日セーブとロードを繰り返してプレイしてたのですが 今日 仕事から帰って昨日の夜から1日ぶりにロードして お気に入りのマイカーに乗ろうとしてシャッター前に来て愕然 開いたシャッターの中がもぬけの空になっていたのですが なぜでしょうか。。。(T-T かなり改造費かけてたんですがw あと自宅から南に下った辺りにも 緑色アイコンでガレージ ありますよね? ここにも1台別のマイカーを置いてたのですが こちらのも無くなってます なぜですか? (泣

  • GTA5の感想聞かせてください!!

    9月17日に発売されましたね♪GTA5!!! 海外版を買ってプレイしている方が沢山いると思います!!! そこで皆さんに感想を聞きたいと思います!! (1)GTA4からの目新しい進化は有りましたか? (2)グラフィックはどうですか? (3)「これはもうちょっとこうして欲しかった」などの残念な点はありましたか? (4)車の挙動はGTA4と比べてどうですか? (5)洋服の種類は豊富ですか? (6)自転車の乗り心地どうですか??w   (7)ps3とx-boxで違いはありますか? (8)満点を100点として、総評して何点ですか? 沢山の質問すみません>< 皆さんのレビュー楽しみにしてます^0^

  • PS3でおすすめソフト!

    正月にPS3を買います!PS4もそのうち買いますが^^; これだけはやっとけっていうソフトを教えてください! できれば理由もあれば買いやすいです^^ オンラインはしないです! ちなみに正月は GTA5、ディスガイア3、4を購入予定です

  • おススメのゲームソフト教えて下さい

    FPSのような自分で標準を合わせて狙うゲームは苦手なので 自動ロックオン機能があって銃を使うおススメのゲームを教えて下さい。(PS3かXBOX360でお願いします) ちなみに自動ロックオン機能があればFPSでも大丈夫です。 ジャンルは何でもいいです。

  • おススメのPCゲーム

    無料でおススメのPCゲームがあったら教えてください。