miomugiのプロフィール

@miomugi miomugi
ありがとう数18
質問数19
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
60%

  • 登録日2011/08/23
  • 牛丼って旨いですか?

    突然 変な質問ですが、ふと思いました。 時折、無性に食いたくなり すき屋、吉野家、松屋と いろいろ行きますが必ず卵に醤油、七味に紅しょうがと 全部をぶっかけて食います。 何もかけずに そのままで食うということがありません。 松屋の場合は時には「焼肉のタレ(バーベキュー味)」 をかけて食うこともあります。 ↑これは昔連れてった後輩がやっていたのを真似ました。 ようは何が言いたいかと言うと 「そのままで食えないのは そのままでは本当はマズイのか?」 という疑問を持ったということです。 確かに 世の中、何もかけずにモリモリ食ってる人もいます。 その人がそれで旨いと言うのなら それはそれでいいと思います。 でも僕は紅しょうがが足りなくなったら追加して食ったりしています。 卵に醤油、七味に紅しょうが 全部入れて食ってれば旨い食い物と思います。 でも そのままでは食える自信(?)がないです。 みなさんは どうですか? 是非 ご意見をください。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。 プレゼントについて

    例えば、欲しいものがあって、男性にこれがすごい欲しいんだよねって男性にも伝えといて、いざプレゼントをされた時、実はあまりの欲しさにすでに自分で買っていた、持っていた場合、貴女ならどういう反応しますか? もう実はそれ、自分で買っちゃって持ってるんだよねって正直に言うか。 それ欲しかったんだありがとうって、すでに買っていて持ってる事を黙って、嬉しがるか その他意見をお聞かせください

  • けいおんアンケート

    けいおんメンバーで誰が好きですか? ちなみに俺はムギちゃんと憂ちゃんです!

  • けいおんアンケート

    けいおんメンバーで誰が好きですか? ちなみに俺はムギちゃんと憂ちゃんです!

  • けいおんアンケート

    けいおんメンバーで誰が好きですか? ちなみに俺はムギちゃんと憂ちゃんです!