ats0806のプロフィール

@ats0806 ats0806
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/08/22
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県埼玉県
  • 片想い

    私は24歳会社員、相手は2歳下です。 学校で(同期です)知り合って3年、卒業しても尚、毎日メールしたり時間が合えば二人で出掛けたりもします。 先日、半年振りに会いました。 カフェでお茶して買い物したり、イルミネーション観て夕飯ゆったり食べたり…終始笑いの止まらない素敵な時間でした。 彼は歩きながらも私の目を見て話してくれたり、歩幅も合わせてくれ、買い物中にはぐれた時に必死で探してくれたり…彼のやさしさに触れ、ますます好きになりました。 以前、彼から彼女ほしいからと相談されたことがあり、答えに困ったので紹介すると話すと、断ってきました。 卒業式の飲みの場で相手からは和解を持ち掛けられ、仲直りしました。1年近く口を聞いていませんでしたが、至福の時でした。 卒業してからも毎日メールしますし、時間が合えば二人で出掛けたりもします。 先日彼の誕生日が近かったのでプレゼントを渡す約束をし、気持ちを伝えたいと思っていましたが、面と向かって告白できませんでした。すごく後悔しています…。 私は何度か二人で出掛けたし、ケンカしても仲直りしてきてくれたし、何らかの好意は持ってくれているんだと思ってはいますが…。 自分に自信がありません。どうすべきか悩んでいます。告白したいけど、したことないからわからないです…。 長文失礼します

  • 嫌われた?(-"-;)

    片思いの人がいます その人のアドレスは知ってます その人とはメールしてはいますが、いつも俺からです まあそれでも、ちゃんと返してくれてます この前、DVDを貸してくれました(・∀・) 嬉しかったです!! でも、最近になってメールぶちられるようになってきて…(-"-; 嫌われたのかな~て思うようになってきて… どうなんでしょうか!? メールを送って返してくれてるという事は、嫌われてませんかね!?(´ヘ`;) 毎回10通以上は行きます(´¬`) 自分マイナス思考だから、いつもこんなふうに思っちゃう(泣)