ume_momoのプロフィール

@ume_momo ume_momo
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/22
  • 性別女性
  • うたの☆プリンスさまっ♪のゲーム

    最近うたのプリンスさまのアニメを見て、ゲームを買ってみようと思いました! しかしいざ調べてみるといくつか種類があってどれを買えばよいかわかりません。 そこで、それぞれの違いなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたく質問させていただきました(^^) 具体的には 多分まだ発売していないものも含めて3~4作品ぐらいあるようなのですがそれらの ◎違い(特に攻略キャラやエンド数に違いがあったら教えてほしいです) ◎個人的なオススメ の二つを教えていただきたいです! 詳しい方や実際にゲームを購入した方がいらっしゃいましたら ぜひ回答宜しくお願いします☆