beni00banaのプロフィール

@beni00bana beni00bana
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/15
  • 性別女性
  • 大事にされていないと感じてしまう。

    22歳の女で、1年お付き合いをしている少し年上の彼がいます。 お互い社会人です。 最近彼の些細な行動で、不安にかられたり涙が出て、今も眠れません。 相談できる相手もおらず、皆様のお力を貸して頂きたくお邪魔しました。 自分の「大事にされていない」の気持ちが、相手への依存なのか我が儘なのかわからなくなってしまいました。 私が家にお邪魔する時、彼は「この時間ならいる」と言うのでその時間に行くと、当たり前のように私を部屋に通した後居間にごはんを食べに行ってしまいます。 食べた後部屋にきた時なんの言葉もなく、本当に当たり前のように。 「私も仕事が終わってから急いで準備して来てる。この待ってる時間で他の事もできるんだよ。」と言っても変わりません。 私の予定も彼からはきかれません。 デートのお誘いも私からです。 メールも来ません。 以前は毎日のようにお互いやりとりをしてましたが、明日(8/16)も会う予定があるのに忙しいとの事で詳細は明日決める事になりました。 「後回しにされている気がする。」と伝えたら「連絡しないだけで?じゃあお風呂に入らないですればよかったね。」と…。 私が彼に求めすぎ…なのでしょうか。 それとも… 私は寂しがりで彼は気分屋です。 もともと相性が合わないのでしょうか。 比べるのはいけないとわかっていながら以前はもっと積極的だったのに…と考えてしまいます。 私がもっと気にしないよう心がけるべきなのでしょうか…。 ぐちゃぐちゃでまとまりのない文章で申し訳ありません。 読んで下さった皆様のご意見、おきかせ下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#150075
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 女性の方へ、7歳年下は恋愛対象になりませんか?

    バイト先の24歳の女性を好きになりました。社会人です。 こんなに人を好きになったのは初めてです。 僕とはよくしゃべったり、よく笑ったりして向こうも僕の事は嫌いではないと思います。 本人も彼氏はいないと言ってました。 最近好きな気持ちを抑えられません。 告白したいと思うのですが、どうでしょう? やはり7歳も年下の男子は恋愛対象にはなりませんか?ダメですか? この気持ちは僕だけの胸にしまっておいたほうが良いのでしょうか? 悩んでます。 だけどほんとうに好きなんです。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#138989
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 研修医の彼からの連絡が途絶えています。

    付き合って1年半の韓国人の彼がいます。 彼は現在研修医1年目です。 彼からの連絡が6/30のメールが最後で7/1から今日まで音信不通です。 忙しいのは理解していますが、やっぱり好きな人から1ヶ月以上も途絶えると心配になります。 同じ様な経験されている方、研修医の方、もちろんどなたでも アドバイスや意見等お聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#256474
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼女の病気

    同い年の高1の彼女が生理がきてなくて、妊娠もできなくて治療中と聞いたらどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#191454
    • 恋愛相談
    • 回答数4