aiai_001のプロフィール

@aiai_001 aiai_001
ありがとう数8
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/15
  • 悩んでます( ; ; )

    私には付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。彼から告白されて付き合うことになったのですが、 最近あまり連絡がなくて距離を置かれてるような気がしてます。 だから友達に彼に聞いてもらったところ、長続きしないような気がする、今まで付き合ってた彼女とタイプが違うくて分からない、今好きか分からなくてどうしようか悩んでるとか、俺自身の問題やねんなど言っ言ってたらしいです。 で、友達がそのことを何で彼女には言わないの?言ったら別れよってなるから?と聞いたらうん。と言っていたそうです。まだ別れたくはないけど連絡をしてくれないっていうのが分からないんです。 私には考えたいから距離を置きたいとか言ってくれたら待つのに、何も言ってくれないし(;;)だからどうしたらいいのか分からなくて… なので先月、彼と遊んだ時に私に対して思ってることとか何かあったら言って?と聞いても別にって感じで何も言ってくれませんでした(友達には言っているのに…) 私は彼のことが好きだし別れたくないけど、どうしたらいいのか分かりません(>_<)これって倦怠期なのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • もう別れるしかないのでしょうか?

    今同棲している彼がいます。 一昨日『お前からの愛情表現がかんじられない』と言われました。 私としては『好きだから毎朝5時に起きてお弁当を作る、掃除をする、帰ってくる時間に合わせてお風呂のお湯をはる、夕食を作る』という事をしていて、これも愛情表現の1つだと思っています。 彼は上記の行動は当たり前の事だとは思っていないけど、愛情は感じないというのです。 確かに冷たくする部分もあります。 毎日帰ってきては『今日は●●さまというお客様が~』と名前付きでその日にあったことをひたすら話して来たり、会社の話が30分~1時間続きます。正直私としては会社の話を聞きたいわけではないので『話さないで』とは言わないものの『ふーん』と冷たい返事になってしまいます。 また夕食も彼は毎日帰りが22時位なので先に食べています。 そういった行動が愛情が感じられないという事になるんでしょうか? 私にとって愛情表現って人によってやり方も違うと思うし、どうして貰ったら愛されているなって感じる方法も違うと思っているんです。だから私の場合は彼がドライブに連れて行ってくれたりするささいな行動も有難いなと思っているんですが、、、 私から見てて彼にとっての愛情表現(自分が愛されているなと感じる方法)は『好きだよ』とか言葉にすることや性行為が最重視なのかなと思うのですが、正直それは私には無理です。 別れるしかないのでしょうか? 皆さんにとって愛情表現ってなんですか?

  • 限界…?

    相談聞いてください(´・ω・`) 最近4ヵ月付き合っている彼とケンカが絶えません。 原因は些細な事がほとんどなのですが… 私のせいというか、私に原因を押し付けてきます。 私が原因なこともありますが、明らか彼が悪い時もあります。 納得がいかなく私が意見を言おうとすると、 「言い方がきにくわない」、「もういいよ」など話をそらしたり、投げやりな態度をとります。 もう何を言っても無駄に思えてきて、最近は諦めがつくようになりました。 今もケンカの最中なのですが、原因はメールの途中で私の携帯の充電が切れてしまった事。 切れる前に報告しなかった事がケンカの原因です。 報告をちゃんとするというのが決まり事なのですが、まだ充電持つだろうと考えていた私が悪いんですが…。 彼はかなり束縛するタイプなので疲れる時があります。 私も専門学生なので学校から帰って疲れてるのでさらに疲れてしまうという…。 でもいくらケンカしても彼の事は好きなんです。 ただこの気持ちをどこにぶつければいいのか分からずここに投稿しました。 どうすればいいのでしょうか?

  • 彼氏、旦那さんが風俗に行ったらどうしますか。

    私は彼に対してどこか信用できないところがあり日々不安な生活を送ってました。1年経った頃に彼氏がデリヘルに行きました。私は2週間くらい深く傷つきました。最初彼は知らないの一点ばりで、でも明らかな証拠があると、ああ行った行った別れると言いました。 数日は彼が謝ったり、泣いたりして私も好きだったのでショックだったのですが別れることの方が辛くそれまで通り付き合いました。その時点で不安は倍増し信用もなくなりましたが、人間一度の間違いはあると思って許しました。 それから半年以上経った今、彼はソープに行きました。一度目で私は精神的にも肉体的にもショックでしたが、今回発覚してから2週間とても正気ではいられません。もう裏切られたんだからいいのですが、夜中なにをしてるのか今もなにをしてるのかと思うと頭がおかしいです。ときどき、悲しくて辛くて息もするのも苦しくノイローゼになってしまいそうです。 最近知った事ですが、彼は彼女がいない時、また彼女がいても彼女が遠くにいる時は風俗に行っていたことがわかりました。彼は30代半ばですがセックスが好きで性欲がある人です。私は週末と週に一回くらい、それから彼が好きそうな事もしているつもりです。 数年先になるかもしれないけど、結婚もしようと言って親にも合わせています。一回目の風俗が分かった時に私の母親にも話し、彼は母親にも電話で謝っています。一回目の時に親戚のおばさんが女癖の悪い人は直らないからやめなさいと言っていました。私は間違いはあるからと思って許しましたが、親に話す私も親不孝だと思いますが、私の親にまで謝っておきながらのほほんとした顔で同じ事を繰り返す彼は私の痛みを分かってないんだと思います。 もう直らないんでしょうね。 なんだか相談のようになってきましたが、皆さんは私の状況をどう思われますか。 お手数ですが、男性の解答なのか女性のなのか知りたいので記入してくださればうれしいです。 長文ですみません。

  • 浮気された失恋からの立ち直り方

    彼に他に好きな女性ができ、振られました。 ある日部屋に行ったら彼女の荷物がたくさんあり、 今までの自分の荷物が全てなくなり、すっかり入れ替わっていました。 自分の居場所は一切、なくなっていました。 私の荷物はすべて、彼の車のトランクに積まれていて、それを渡されました。 「今も好きだけど、ドキドキしない。愛せない」と言われ、別れようと言われました。 30真近ですが、正直、自分の人生でここまでのショック療法(?)はなく、 泣く以外、言葉が出ませんでした。ただ頷いて帰るしかありませんでした。 後日、どうしても我慢がならなかったので、一言言ってやりたくなり、 呼び出しましたが言いたいことの半分も言えなかったです。 彼のことが本当に大好きでした。4年以上の付き合いで、結婚も考えていました。 正直、今でもいなくなったことが信じられません。 夜は毎日夢に出てきます。 そして、一番困ることは・・・今でも好きなんです。 夜に見る夢も、毎晩彼が出てきます。2パターン見ます。 浮気の事実なんかなくて、普段通り、仲良く穏やかに過ごしている夢。 幸せな気持ちで目が覚めて、絶望します。 もう一個は、夢の中で、彼と彼女が愛し合っている夢。 これは、苦しすぎます。毎朝、死にたくなります。 毎日、後悔の波がやってきます。私にも、悪いことがたくさんありました。 友達に話すと、口を揃えて、そんな奴なんか願い下げだよ、 そういう男はまたやるよ、別れて正解、良かったね、と言われます。 でも、今の私はどうしてもそう思えません。 別れて正解なんて言葉は聞きたくありません。 成長していい女になって見返してやれなんて、 よくおしゃれな雑誌とかで見かけそうな素敵な言葉もいりません。 だって、相手を見返したいなんて、一ミリも思ってないんです。 ただ、元に戻りたいという願いばかり。 血迷って探偵なんかを雇うことまで考え、相談しました。 よく流行ってる「別れさせ屋」ってやつです。 200万かかると言われました。 工作の内容を聞いて、気持ちが悪くなりました。 そんなことをして、彼を汚したくない。 相談までする自分が本当に怖くなりました。 今、安定剤を毎晩飲んで、夢を見ない様にして眠る日々です。 痩せて、正直目も当てられない感じになっています。 唯一の支えが、仕事です。でも、仕事を一生の糧にして生きていこうとは 思っていません。 次を探そうにも、仕事が忙しすぎるし、友達もあまりいないので、当分恋は できなそうです。 今の気持ちは・・・ (1)彼を恨んで嫌いになってみたい (2)彼女と別れさせたい (3)不幸な目に合わせてやりたい (4)(1)~(3)はなくてもいいから、ただ、一緒にいたい。 (5)幸せになりたい がぐるぐるまわってる感じです。 同じ様なご経験をされた方。どのように、乗り越えましたか? やはり、自分磨きなんでしょうか。そのエネルギーは、どうやって 得ましたか? このままだと、本当に探偵を雇ってしまいそうな勢いです。 自分の人間としての何かを壊してもいい、やってしまおう、 という気持ちまで切羽詰まる瞬間があります。 自分が自分で無くなっていくのが、とても怖いです。 曖昧な質問でごめんなさい。 ぜひ、教えて頂ければ嬉しいです。