nonono528のプロフィール

@nonono528 nonono528
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/12
  • 知らない番号から何回か電話が来ます

    0120989428 ↑この番号から何回も電話があります。 出ていませんがネットで調べてみると↓に辿り着きました。 http://www.telnavi.jp/phone/0120989428 なんとなく怪しそうなので着信拒否しておこうと思いますが どうやって私の番号を調べたのだろう??と疑問に思います。 不特定多数にかけているのでしょうか?

  • 知らない番号から何回か電話が来ます

    0120989428 ↑この番号から何回も電話があります。 出ていませんがネットで調べてみると↓に辿り着きました。 http://www.telnavi.jp/phone/0120989428 なんとなく怪しそうなので着信拒否しておこうと思いますが どうやって私の番号を調べたのだろう??と疑問に思います。 不特定多数にかけているのでしょうか?