orjiotuioretuのプロフィール

@orjiotuioretu orjiotuioretu
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/12
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代60代
  • 都道府県大阪府
  • 女性と仲良くなる上で

    初歩的な質問です。 私は典型的な草食系です。なので、基本的に女性の友達は少ないです。 ただ、他の男性の例外にもれずやはり女性とは仲良くなりたいですし、できれば彼女もほしいです。 そう思って久しく、友達すらほとんどいない状況が続いていますが、まれに何かのきっかけで話の合う女性と知り合うこともあります。 相手も次回会うことに、積極的な姿勢を見せているように感じ、実際に会っても楽しく過ごせたりすることもあります。そして、さらに次回会う約束をして、再度会えることを楽しみにしていると、何故かメールが返ってこずだったり、次回は予定が入ったなどの理由で、そのまま音信不通になってしまいます。 恐らく、人の細やかなサインが分からないほどいわゆるKYだったりすることもないと自分では思っていますし、相手も楽しんでくれてるとも思ってはいます。 しかし、こうやって音信不通になるっていうことはやはり相手の感情をつかみ取れず、自分ひとりの思いすごしをしているのでしょうか? やはり人生は楽しみたいです。男性、女性問わず、アドバイスいただけると嬉しいです。 後、漠然としていますが、次会いたいと感じる人は、どういう人でしょう?もちろん、人それぞれ趣味が違いますが、この瞬間思い浮かんだことで構わないので教えていただけますか?