httphakubiのプロフィール

@httphakubi httphakubi
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/09
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 彼氏彼女の関係はただの形でしかないと言う理由は?

    もし同じような質問がありましたら申し訳ありません。 恋愛相談、といって良いのかあれですが、質問させてください。 数日前からとある男性とメールのやり取りをしております。 その方とは会ったこともあり、キスまでしています。 今日、意見というか考え方が食い違ってしまいました。 好きなのでキスはしてしまいましたが、お付き合いもないのにそんなことをしてしまったことを今日謝ったんです。(どちらとも同意していたので謝るのもおかしいんですが) でもその人は、彼氏彼女なんてただの形じゃ?そんなたいそれたもの?と・・・。 お互いが好き合っていて、幸せならそれでいいんじゃないのかという意見で。 たしかに、好き同士で幸せならいいとも思うんですが、付き合ったこともない私はその言葉にかなり悲しくて切なくなりました。 付き合うということに憧れやこだわりもある為とは思いますが、それで片付けて関係を曖昧にする方だと思いたくないのが一番です。 数ヶ月前に、失恋しておりその人とはネットだけでしたが、彼氏という肩書きが嫌だという方でして。 正直、「付き合うのが嫌なんだろうな、カップルのような楽しさを味わいたいんだろうな」とその時も思っていました。 その後私が不安をぶつけたせいか音信不通に。今回もそういう風になるだろうかと悩んでます。 こうやって一人悶々としてしまったので質問させていただいた感じです。 知り合ったのは本当に最近です。 私自身、軽かったのだろうなと思ってしまうところもありますが好きでしてしまいました。 後悔はないのですが、形がないということはとても不安定な感じがしてしかたないです。自業自得なんでしょうが・・・。 相手が好きといってくれたのを、言葉が嘘か本当かは置いておいて、信じたことは間違いではないとも思っています。 ただ、形は要らないというように言われた理由が気になるんです。 キスしたときに、こっち(彼が住んでる方)にもおいでと言われていましたが、それも最後までするのが目的なのかと考えいたのに拍車がかかり・・・。 私はやはりただの遊び相手なんでしょうか。(自分でもそうなのではと思ってます) 前に浮気をされてかなりショックを受けていたらしいですが、それはこれとはやはり関係ないですよね?(´:ω;`) ここまで長くなって申し訳ないです。 情報不足だったらあれなのですが、客観的なご意見を戴けたらうれしいです。

  • 学生同士の恋愛について

    友達の女の子から送られてくるメールですが ハートマークをつけて送ってきます 他にも4月1日にいきなり「大好き」ってメールが届いたりします。 僕はその子が好きですがそのこは僕のことを どう思ってるのかがしりたいです。 メールのハートマークはどういう意味なのか教えてください。 そしてそのこは僕のことをどう思ってるのか教えてください 自分は 高校生で水泳をしています。 今までずっと部活優先でしたので恋 のことはぜんぜん分かりません ですからこれからどのようにその子と接して行けば いいのかも教えてほしいです。 それとその子は小学校の同級生で 今は別々の中学校に進みまた別々の高校に行っています。 でもずっと今までメールをしてきました。 告白をしてもいいのでしょうか・・・

  • 急に口臭がきつくなったのですが・・・

    3ヶ月ほど前から急に口臭が気になり始めました。生臭い感じです。 ちょうどその頃から禁煙を開始したのですが関係ありますか? あと、同じく3ヶ月ほど前から月に1、2回ですが、朝うがいをしただけで歯茎から出血することがあります。急に奥歯の間に食べ物が詰まりやすくなりました。歯槽膿漏でしょうか? 歯を磨いた直後でも臭うのでどうしたものかと思っています。