kansaiのプロフィール

@kansai kansai
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/12/25
  • こんな私にオススメの音楽ありませんか?

    一番好きなのはスピッツで、あとはThe BeatlesとEric Claptonもよく聴きます。もっと幅広くいろんな音楽を聴きたいと思っているのですが、なかなか自分にしっくり来るアーティストが見つからなくて、気がつくとスピッツに戻ってきている、ということが多いです。激しいロックとかけだるい感じの音楽は苦手で、どこかすこやか、とかのびやか、という感じのする音楽が好きなのですが、こんな私に合うようなずっと聴いていけそうなものがあったらおしえて下さい。どちらかというと洋楽がいいです。

  • ラップ用語?

    ラップを聞いているとよく、 「チェキラッチョー」とか「インザハウス」 とか「マザーファッキン」というフレーズを 耳にするのですが、どういう意味なのでしょうか? 他のフレーズもあったら教えてください。 (なんて言ってるのか聞き取れないのもあります。)

  • 着メロサイト

    無料でダウンロードできるサイトないですかね?

  • 私は困っています。

    結婚して10年です。子供は2人います。 絵に描いたように幸せな家庭でした。 ところが私に好きな人ができてしまいました。 相手は年下で、独身です。 単なる恋ではなくなって、家庭にまで影響が出そうになり、 別れました。 それから狂ったようにいろんな人に会うようになり、 寂しさを紛らわせる毎日です。 まだ彼を好きだという気持もあるし、家庭を壊す気はないし、 どう考えてみても私がおかしいのは百も承知です。 でもどうしてもやめられずに又違う人と体を重ねてしまいます。 専門的治療をするべきなのでしょうか? 今でも旦那さんとは非常にうまくいっています。 これっぽっちも私を疑うことなくラブラブです。 このままでは何もかも壊れそうで、怖くて仕方ありません。 助けてください。

  • 年末

    私には、つきあい始めて、もうすぐ7ヶ月になる彼氏がいます。車で50分くらいの距離なのですが、高速を使わないと行くことができないので、交通費に結構お金がかかります。年末はお互い6連休と長い休みがあり、とても嬉しいです。彼氏の親にもかわいがってもらってて、家に遊びに行くと必ず、夜ご飯を一緒に食べて帰ります。年末は29日の夜ぐらいから1月3日まで、彼氏の家に泊まりに行こうと思っていたのに、相手の家族は、31日から泊まりにくると思っているみたいで…。やっぱり29日から行くのは迷惑なのでしょうか?