hiroshi555hiroのプロフィール

@hiroshi555hiro hiroshi555hiro
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/30
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 新しい出会いか、待つべきか…

    2ヵ月前に彼氏と分かれました… 遠距離で 私は社会人、彼氏は専門で 彼氏は私が初めての彼女です。 理由は彼氏が 私を好きか分からなくなったから とゆう理由でした(;_;) あと俺にデレデレすぎ とか 自分の時間を大切にしてほしい とか言われました… けれど私はそんなに彼氏に デレデレしてる覚えはなくて(;_;) 好きか分からないけど 嫌いじゃないし 大切には思ってる って言われたので 1回距離を置いたのですが その間に他の女の子と メールしたり、デートする約束してて… それを見て 私から別れを言いました(;_;) けれど 別れ話をした時 お互い思った事を言っていればとか いろいろ反省点が見つかり またお互い好きだったら 付き合う と言う話でまとまり 今は友達で 電話とかよくするし 向こうからも頻繁にかかってきます。 たまに会ったりもします。 私は別れてからも好きで 復縁したいと思っています… 彼も私への気持ちが 好き だとわかったみたいです。 けれど 好きだけど戻るには まだ早い 俺が何も成長していない とか言って来て 戻れていない状況です… 彼の態度や 優しさは付き合ってたころと 変わらず 私によくしてくれます(;_;) けれど 女の子とメールしたり 最近も女の子と 2人で遊んだみたいです… 私は今待ってる状況なのですが とても辛いです(;_;) けど彼氏との連絡は 断ち切れないし、 待ってる間に 彼に新しい彼女ができないかな? とか いつまで待てばいいのか とか 不安がいっぱいです… 彼氏は他の女の子と遊びたいのかな って最近思って来て 私はキープなのかなぁ とかも思います… けれど新しい出会いに行っても 彼の事に諦めついて 新しい恋愛が出来るか自信がありません… 私はこのまま待つべきなのか 新しい出会いにいくべきなのか 毎日悩んでます… 長々とすみません。 沢山の回答待ってます(;_;) 返事は必ずするので お願いします。