hacchi34のプロフィール

@hacchi34 hacchi34
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/30
  • 始まっていないのに

    年に一回会うくらいの友人男性がいます。同性友人の紹介で知り合いました。知り合って五年目くらいです。先月二年ぶりくらいに会いました。いつも私から連絡をとり、都合が合う時に仕事終わりにご飯に行くような感じです。彼はメールを連絡手段程度にしか使わないのと、仕事柄多忙な為、私のほうからも連絡手段程度でしかメールをしていませんでした。そして久しぶりに会った日に、体の関係を持ちました。それまでは、そんなそぶりも一度も無く、今回初めてそうなりました。彼の方から急に私の家に泊まらせてくれと言われました。私は好意を少なからず持っていたのと、こうなった以上はズルズルいかないようにと、彼に気持ちを伝えましたが、後日、何も考えていなかった。最低な男でごめん。と断られてしまいました。。無理もありませんよね。一年に一度会うくらいでしたから。。その間は一切連絡をお互い取りませんでしたし、自分自身、彼の何を知っているのかと言われれば、正直わからない自分がいます。ただ、いいなぁと思っていただけに、今回の事で改めて彼を知っていきたくなりました。断りのメールをいただいてから、後悔は無いことと、好意をもっていた事に偽りは無いこと、お互い軽率だった行為を責めるつもりは無い事。また以前のように友人としてご飯でもいきたいなどと伝えました。それに対して、優しくしてくれてありがとう。と返事をいただきました。色々順番がめちゃくちゃになってしまいましたが、これから始められる事はあるのでしょうか?それとも、もうおしまいにしたほうがよいでしょうか。。。簡潔にまとめようとして文章がめちゃくちゃだと思いますが、ご意見いただけたら幸です。