23fa54hartのプロフィール

@23fa54hart 23fa54hart
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/28
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県長崎県
  • 男性の心理について

    30代未婚女性です。 先日参加したお見合いパーティーで40歳の男性に声をかけていただき、ドライブに行きました。 彼はこういった会への参加経験があまりなく、結婚を急いでいる感じもありません。 また他の女性ともメールのやり取り等しているようです。 女性との付き合いも適度に慣れている感じがします。 車中で話をしているときに強引な感じでキスをされました。 このこと自体については自分にも隙があったし、拒否をしたら止めたので彼を責めるつもりはありません。 ただこのことで私は『この人は私のことをそういう目的にしか見ていないんだな』と判断しました。 彼女候補であれば1回目のデート(?)で無理に迫ることはないと思うからです。 私に分からないのは【体目的なら、なぜ最初のデートで迫ってくるのか】です。 特別なシチュエーションならともかく、最初のデート、しかも車(周囲に人のいる駐車場です)でセックスまで持ち込めると考えているのでしょうか? しかも翌日の仕事の関係で短時間しか会えないことは伝えています。 実際予定していた時間内に解散しました。 体目的なら乱暴な言い方ですが数回適当なデートでもして、好意を持っているフリをしたりした上でのほうが目的を達成できると思うのですが…。 単に体目的の人には計画性などないだけなんでしょうか? どうしても理解できないので教えてください。 ちなみにその方からは何気ないようなメールがたまに来ているので、キスだけでどうでも良くなったというわけではなさそうです。