sioux1963のプロフィール

@sioux1963 sioux1963
ありがとう数19
質問数11
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
67%

  • 登録日2004/06/19
  • メールが返ってこないのは。

    こんにちは。 誰か相談に乗ってもらえればうれしいです。 今好きな人がいます。 その人は4か月前にmixiで出会いました。(出会い方に少し抵抗がありますが・・・)。 私は今大学1年でその人は私より8歳年上の社会人、かなり年の差があります。 その人とはほぼ毎日メールしていて、実際にあったこともあるし、 お仕事もしっかりしていてとてもいい人です。 でも最近メールがかえって来なくなりました。 それはその人と買い物にいったその日からです。 (このとき会ったのは3回目) もう10日以上たちます。 正直あまりに突然すぎて なにがなんだかわかりません。 その人とのつながりはメールしかありません。 これはもう関係(メールするっていう関係)をたちたい ということでしょうか?? あとやはりネットの世界は関係が希薄でこうゆうこと はよくあるのでしょうか? この文だと情報不足だとおもいますが アドバイスお願いします。 こちらに投稿させていただくのは初めてなので もし失礼な点があったらすみません。

    • ベストアンサー
    • noname#141042
    • 恋愛相談
    • 回答数5