aoaoao77のプロフィール

@aoaoao77 aoaoao77
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/25
  • 性別女性
  • 「好き」と判断する基準

    私24歳 彼氏26歳 共に会社員で付き合って半年になります。 彼は本当に真面目で誠実、ギャンブル・風俗・タバコもしないし、身体の相性も良いです。ただ彼と一緒にいると「私は本当にこの人のことが好きなんだろうか」と度々思います。(具体的には、彼はあまり話さないタイプなのでよく沈黙になる時とか思います)離れている時は会いたいなって思うんですけど、実際に会うと毎回疑問に思ってしまいます。 同じような経験された方はいらっしゃいますか?また皆さんはどういう気持ちだったら本当に相手のことが好きだと言えると思いますか? アドバイスお願いします。