xcaliverのプロフィール

@xcaliver xcaliver
ありがとう数21
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

あまり力になれるかわかりませんが よろしくお願いします。

  • 登録日2000/12/25
  • Macを購入したいのですが

    MacをDTPの勉強をするために購入したいのですが、種類がたくさんあってよく解りません。自分で調べた範囲ではPower Mac G4のM7891J/Aかi Macのパワーエディーションにしようかなと思っていますが、メモリやハードのことがよくわかりません。ソフトはイラストレータ、フォトショップ、クオークのデモ番、エクセル、ワードを入れようと思っています。 ハードは20GBでも大丈夫なのかまた、メモリはどのくらいまで増やして使えばいいのかメモリもMac製品がいいのかご存じのかた是非お願いします。 それとウインドウズはやっぱり色の出方が違うんでしょうか?予算の関係で少しでも安く購入したいんです。

    • ベストアンサー
    • kijineko
    • Mac
    • 回答数7