Z5100のプロフィール

@Z5100 Z5100
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/22
  • 名前

    男の子供の名前を考えているのですが、センスがなくてこれだ!ってのが思い浮かびません本などで調べてはいてもありきたりだったり今風のだったりしてピントきません。。名前負けなどは考えてないので、少し変わった名前がイーです。私にない発想の方、是非お願いします。 姓は、おがた 姓とあわせて響きがよいものだったらベストです。紫式部と素敵でいーですよね~。。安倍晴明とかも好きです。侍の名前も素敵だと思いますがいざ考えると有名どころしか浮かばない。。あとは実際あるものとかは思えやすくてイーと思うのですが、ほたるとかは女性ですし。。 調べたなりに考えたのは おがた 元帥げんすい。 黒土くろつち。 雷鳥らいちょう。。。。くらいで。すみません宜しくお願いします。ゲームのキャラ名とか漫画の名前とかなんでもお願いします。