258025802580のプロフィール

@258025802580 258025802580
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/22
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 既婚者との恋愛で(長文)

    好きな男性がいるのですが、彼は既婚者です。 彼とは休日以外毎日会います。Hは週に3回。後は、食事とか買い物とか映画に行きます。 彼とは半年前に知り合いました。「奥さんにはもう愛がない。君にもっと早く会えていれば結婚した。愛してる」というようなことを会う度言われました。 でもこの前、彼がシャワーを浴びている間、こっそりケータイを見たんです。 〇データフォルダに奥さんとの写真が多い 〇しかもすごく可愛い 〇私とのメール履歴を消してる 〇電話履歴も消してる 〇奥さんとのメールで、「可愛いネックレス見つけた。欲しい?」ネックレスの画像つきで。しかもそこそこ高いブランド。 これを見てショックで(ケータイ見たことは後ろめたいから言わなかった)、「もうやめにしたい」と言ったら、「どうして?俺はこれからも〇〇(私)に会いたい」と言われて、うやむやになってしまいました。 次にケータイを見ようとした時、ロックされてました。 で、最近会えない日が続いたので「どうして会えないの?」と訊いたら、「ごめん。奥さんが妊娠したから、どたばたしてたんだ。25日、会える?」と返ってきました。私は会えると返信しました。 奥さんのこと、愛してないなんて言いながらやることやってたんじゃん、と思って怒りが湧いてきました。 自分のこと、身体目当てではと思いながらも週に2日はHなしのデートだから半分期待してました。Hの後は暫く私の部屋にいて、でも絶対朝帰りしないのが不審でしたが・・・。 1)彼は奥さんのこと、まだ愛してますよね?私のことは最初から身体目当てだったんでしょうか? 2)25日、何て言って別れを告げたら、彼を焦らせられますか? 遅くなるかもしれませんがお礼は必ずします。疑問点は訊いて下さい。不愉快な質問でしょうがお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#137061
    • 恋愛相談
    • 回答数9