hiro4219のプロフィール

@hiro4219 hiro4219
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/22
  • 恋愛の歳の差についてです

    私には23歳くらい年上の彼氏が居ます... 23歳の差っていうとかなり離れていると思います 私はまだ未成年ですし... 犯罪だと思いますが それでも好きなんです。 私たちは今月で5ヶ月になります でも、 やはり歳の差の問題もあって?... 分かりあうことができず、 ほぼ毎日喧嘩してます。 歳も離れており、 住んでるところも、離れています 前から想っていたのですが いい年した大人が 私のような未成年...子供を 本当に好きでいてくれてるのが 不安なんです。 私は、歳関係無く、 彼氏が大好きなんです. これからも上手くやっていくためには どうすればいいですか;? あと、 私は恋愛対象として.. 見られていると思いますか? この恋は犯罪だと思いますが.. よかったら、 いいアドバイスお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#147745
    • 恋愛相談
    • 回答数5