nzmio0236のプロフィール

@nzmio0236 nzmio0236
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/18
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 初デート(?)でカレーって…

    今度気になっている女性とお昼にケーキを食べにいくことになりました。 でもケーキだけだとちょっともったいない気もするのでランチ→ケーキの流れに したいと思っています。 で、そのケーキを食べに行くお店の近くにインドカレーのお店があって 自分はそこのナンがとても好きなので、そこに行くのを提案しようと思っているのですが 初めてその女性と一緒にご飯を食べに行くのにカレーは微妙でしょうか? (もちろんその女性に事前に「辛いものだいじょうぶ?」と聞くつもりですが。) というか、最初なので一緒にケーキ食べに行けるだけで我慢しておくべきでしょうか? アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#151217
    • 恋愛相談
    • 回答数7