er77のプロフィール

@er77 er77
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/15
  • 結婚している人

    結婚されてる方って主人や奥さん以外に気になる人とか出来てしまった事無いですか? そういった状況になった時、気になってしまった人を諦め切れますか? 回答、お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#147322
    • アンケート
    • 回答数4
  • 身体障害者になりたいのですが

    お世話になります。 身体障害者になりたい・・・などと書くと批判などもあると思いますが、複数の病気を抱えており、健常者としては仕事に就かせてもらえないのに、身体障害者の認定には引っかからないという状況です。 いっそのこと、走っている車に突っ込んで片足を失うとか、自分で自分を傷つけて身体障害者になろうかと考えています。 そうしなければ仕事に就いても、病気を理由に解雇されてしまいます。 罰当たりなことを言っているのはわかっているのですが、暮らしていくためには働かなければなりません。 知人の市会議員さんが市役所に掛け合ってくださり、私の状態なら生活保護は問題なく受給させてくださるというお話まで進めてくださっているのですが、生活保護を受けるつもりはありません。 就職のキャリアカウンセリングの方にも複数の病気の話をしたら、「障害者を雇用しないと罰金が科せられるので、はっきり言ってしまえば足の小指1本が欠損してるという程度の障害が、企業にとっては一番ありがたいのよね」とおっしゃっていました。 ネットで調べても、どの程度ならいいのか・・・よくわからず、どれくらいの身体障害者になればいいのか、迷っています。 とにかく、健常者としては働けないけど、身体障害者としても働けないという宙ぶらりんなまま、失業している余裕はありません。 健常者に戻れない以上、身体障害者になるしかありません。 身体障害者枠で働けるようになりたいんです。 なにかアドバイスをお願いします。 このままでは子供と心中しなければなりません。

  • 身体目当てでいい

    最近メル友が下ネタに近い言葉を書きます 多分女の子なら誰でも良く、ヤりたいだけだと思います でもそれでもいいから一緒にいて欲しいしメールして欲しいんです 私は若さだけが取り柄のブスだから でも世間一般では身体目当ての男性を非難する傾向ありますよね? でも私には本当に身体の関係抜きでは何も魅力ないからそういう男性と仲良くなるのは諦めてます 身体目当てでいいから優しくして欲しいんですが、こういう考えはダメなんですかね?

    • ベストアンサー
    • noname#139440
    • 恋愛相談
    • 回答数14