emi777のプロフィール

@emi777 emi777
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

お肌は大事です!

  • 登録日2004/06/16
  • 男女交際ビジネス

    知ってる方いらっしゃいます? 投資資金が大きいので、回収できなかったら。。。と思い参加を悩んでます

  • 生活改善だけで完治しますか?

    顔の湿疹でかなり悩まされています。 最初は今年1月に額に化粧かぶれのような物ができたのですが、それからケミカルピーリングをしてしまい(もちろん患部は避けて行いました)、鼻の脇が赤くなったので非ステロイドのアンダームを塗っていました。ところが、非ステロイドで安心していたのもつかの間、10日程の使用で逆に塗った部分の肌がガサガサになり痒みが出たのです。少し厚みがありかなり赤みがあります。もう2ヶ月以上同じ状態です。アンダームの副作用だと思います。アトピーにも似ています。でも私は脂症です。 皮膚科は7件行きましたが、何もわかりません。でももう薬は使いたくありません。昨日からこのサイトで教えて頂いた竹酢は使っています。 似たような症状の方いらっしゃいますか?皮膚病を生活改善でけで治した方いらっしゃいますか? 生活改善といっても、私は夜遊びもしませんし、タバコも吸いません。コーヒーも飲みません。便秘もありません。食事もきちんととっています。高校生の時からビタミン剤は服用しています。お風呂も含めて水道には全て浄水作用がとりつけてあります。化粧も敏感肌用です。何が悪いのかさっぱり検討がつきません。ただ、パチンコ屋で(タバコの煙がすごいので)働き出して額に湿疹ができたのは若干気になります。 できるだけ自然の力で治したいのです。サイトで、アトピーなどを薬なしの生活改善だけで治す、と見た事があるのですが、実際できるでしょうか? 顔がひどいと、何をするにも憂鬱です。 読んでくださってありがとうございます。何でも良いです。ご意見お待ちしています。

  • 肌荒れ。。

    ここ1~2週間で肌荒れがすごくなってしまいました。 とにかく肌が乾燥していて洗顔後、化粧水や乳液を使ってもカサカサで、化粧をしても乾燥で皮がむけたような感じになってしまいます。 またすっぴんになると小さなプツプツもあります。 今まで肌の調子が悪くなることはなくてこんな風になったのは初めてです。 日頃は、化粧落としで化粧を落として、洗顔用の石鹸で洗っています。そのあと化粧水と乳液(同じメーカー) です。最近使っている物を変えたわけでもないので、皮膚科に行ったほうがいいのかなとも考えています。 なにかおすすめの対処法や同じような経験があるかたアドバイスをお願いいたします!

  • 日焼けを早く治したい

    普段は通勤もなく自宅での仕事なので日焼けすることもないのですが ここ数日間外にでることがあり鼻の頭だけが赤くなってしまいました。いずれ元には戻るとは思いますがなるべく早く戻す方法ってないんでしょうか?