toru_taiのプロフィール

@toru_tai toru_tai
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/06
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 旦那を許せる日がいつか来るのでしょうか?

    新婚ですが毎日喧嘩が耐えません。喧嘩の内容は旦那の元カノ二人(元カノAは6年間、元カノBは1ヶ月)のことです もともと恋人の元カノのことは気にかけたことはありませんが、旦那に関してはしつこく自分から思い出を語ってきて(単純に話したかったそうです。私が仕返しに話しても気にしてません) また、私と仕事や学歴、家柄、体の具合を比較するようなことまで話してきました 今では、旦那が元カノとどこに旅行に行ったか、どこで同棲していたか、どこに遊びに行ったか、元カノの名前、出身地、性格、職業、生理が激しかったか、好きな歌、その他etc全部知っています デート中にもことあるごとに話してきていました 部屋には元カノとキスしている写真や昨日は優しくしてくれてありがとう、大好きなどと書かれた手紙が6通ほど、さらには元カノにプレゼントされたぬいぐるみも置かれていました 私もさすがにだんだん病んできて、そんなに元カノが好きなら元カノのところに帰ればと言いましたが、未練はないから嫌だと言われました また、結婚する時に過去は捨てる、苦しんでるお前を支えていくと約束したものの、こちらに来てから元カノの遺留品がチラチラと。。そのことで頭にきて旦那を責めましたが、その場では謝り、ちゃんと捨てるよと言いますが、また別の物が出てきます 今では完全に病みきってしまい、いつも涙が出て、発狂してしまいます。元カノの悪口も言ってしまいます。 さらに元カノAと旦那が付き合っている期間の物が家にあるだけで嫌になり、これまた元カノが使ってたりしたんじゃ・・・と疑心暗鬼になり不安になります エッチもキスも旦那と元カノがしている姿がフラッシュバックし、エッチが終わったら涙が出ますし、したくなくなってきました むしろ旦那は元カノと結婚出来なかったから私と仕方なく結婚したんだ、私より元カノの方が好きなんだと思うようになり、旦那に文句を言うようになりました 旦那は過去はもう変えられないし、気にしすぎ。 俺だってお前に毎日責められて元カノの悪口まで言われて毎日苦しいんだ 俺を責めるのはやめてくれ、いつ治るんだよ と言います そんな旦那を見ていたら全部あなたのせいじゃないか!と憎しみがわいてきて、さらに喧嘩になります この憎しみはいつか消えるのでしょうか?また、どうしたら私は治るのでしょうか?