U546719のプロフィール

@U546719 U546719
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/02
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • バレーワールドカップ(女子)、日本は優勝できるか?

    イタリアには完敗でしたが、中国との試合は惜しかったですね。 さて、今回の大会で日本(女子)が3位以内に入り、五輪出場権を取得できるか、皆様のご意見を伺いたいと思います。 以下の選択肢から1つだけ選んでください、 a:全日本女子はこれからの試合全勝して優勝する。 b:優勝は逃すが、3位以内に入り五輪出場権をゲットする。 c:ホームでの試合にも関わらず、3位以内にも入れない d:その他 回答お待ちしてます。 できれば男子の成績も予想していただけたらありがたいです。

  • パチンコで約束を破る

    先日友人3人と飲みに行く約束をしていたのですが 1人がパチンコで当たったので遅れると連絡がありました。 その後待てど暮らせどこ来ず、連絡もなく、結局閉店後に現れましたが 翌日仕事だったのですぐ解散になりました。 彼を待っていたわけではないですが、結果的には6時間遅れでした。 私も成人したてのころは多少パチンコをしたので当たった時の気持ちはわかりますが これは許されることなのでしょうか。 パチンコをする方の意見も含めてお伺いしたいです。

  • あなたの「思い出の一曲」教えてください!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 卒業式で歌った曲、恋人と聴いた曲、結婚式に使った曲…。 歌は世につれ世は歌につれ、あなたの「思い出の一曲」是非教えてください! ▼質問 あなたの「思い出の一曲」教えてください! 例)中学の頃の合唱コンクールで歌った「時の旅人」   放課後、朝と練習を重ね、最優秀賞をもらった、思い出の一曲です! 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention