ytuyuyutyuのプロフィール

@ytuyuyutyu ytuyuyutyu
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/29
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代60代
  • 都道府県福岡県
  • 恋愛をレクチャーしてくれるセミナー

    38歳男性です。過去質問見てもらっても構いませんが、どうしたら恋愛と結婚ができるか、教えてください…と言っても、文章だけでどうしたらいいかわかりません。他の方の悩み相談やアドバイス見たりして勉強したりしてますが、やはり就活セミナーみたく、出会いから付き合い始めまでをレクチャーしてくれる機関はないでしょうか?もうすぐ40代にさしかかるし、もう待ったなしと思うようになりました。一部のアドバイスで「40代で結婚してる人もいるんだから焦っちゃだめ」と言うのがあります。それはそれで間違ってはいませんが、焦らなくていいんだったらこのまま何もしないでいます。でも、それじゃダメですよね? 仕事は公務員ですが毎日残業ばかりですが頑張ってますし、ジム行ってダイエットも成功しました、今努力してるのはそのくらいでしょうか?ほかに習い事とか出来ればいいんですけど、時間がないです。なので、年に一回あるかないかのチャンス(合コンの誘いなど)を生かせるよう、何とかしたいです。よろしくお願いします。