goripon2011のプロフィール

@goripon2011 goripon2011
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/25
  • 性別男性
  • ソープと童貞

     はじめまして。相談をお願いしたいと思います。 私は、今年27歳になる男です。 実はいままで恋愛経験などもなく、もちろん性的な経験もありません・・・。  私は、一度ソープで経験してしまおうかと本気で考えております。 もう数年前から、とにかく性的な欲求を満たしたいというものが強く、それがなかなか収まりません。 趣味など気を紛らわすこともとにかくやりましたが、結局年齢とともに日々欲求が増していく一方です。 毎日そんなことばっかり考えてしまう日々が続いてるので、とにかく欲求不満がすごいです。 (でも27歳でこの状態だと、そういうものなのでしょうか?) どうも恋愛というよりも、そういうことを早く経験したいという欲求の方が強いと感じます・・・。 歳の近い女性と話す機会があっても、どうしても下心がちらついてしまうようで、困っています。 やっぱり性欲がぎらついた状態では、女性も引いてしまうでしょうし。 性欲に関しては、まじめにちょっとつらいです。 ということなので、今ここでソープ等に手を出そうかどうか、少し躊躇しています。 金銭面の他、そういうところでの性病も心配というのもありますが・・・。 (もしそうなって、身内にばれたりしたら大変です(^_^;)) しかし今ですと、欲求を解消するのはこれ以外に考えられませんでした。 それとも、別の道はございますでしょうか・・・。 こういうのって、どう思われますか。 情報を集めて決心したいので、皆さんのご意見が聞けたら、うれしいです。 どうかよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#173719
    • 性の悩み
    • 回答数12
  • 満たされたい

    質問させて下さい。 夫婦生活の事なんですが・・・ 主人とのHのマンネリについてです。 主人はSで私はMなんですが満たされてません。 主人曰くSは自分の思った様にHしたいらしく行為の最中に私が要望(もう少し右・・・とか)を言ったところ怒られてしまいました。 昔、主人は遅漏(今は早いです)でなかなかイケずに私が演技でいった振りをしてしまいその関係が今も続いてしまってますが実はいってないんです・・・ 私はMなので焦らされたりいじめられないとイケないんです。 しかし主人は私が演技をしているので「まだ満足できないの?」と自信をなくしている感じです。 だんだんとHが苦痛になり最近では私がさけている事に傷ついている様で私もこのままではダメだと思い主人に相談(要望)したいのですが主人の自信を失わず私の性癖を理解してもらうにはどうしたらいいでしょうか? Mなので言ってしてもらうのも冷めてしまいます。すみません・・・

    • ベストアンサー
    • noname#135385
    • 性の悩み
    • 回答数2