chiro26のプロフィール

@chiro26 chiro26
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2011/06/23
  • 仕事が忙しい不倫相手が精神的におかしくなっています

    私は独身で、不倫相手は既婚で、私が前に勤めていた会社の上司です 会社は工場なのですが、震災の影響もあって注文が例年の約三倍、普段三人でこなしている仕事を今は上司一人でこなしていて、毎日朝から夜中前まで働いていま もちろん残業代はつきませ 私と出会った時の上司はとても怖い顔、人と接したくない顔をしていましたが、私と不倫を初めてからは毎日楽しそうに笑顔で仕事をしていました。が、突然二人の関係を奥さんに知られてしまい、それと同時に忙しさが重なり、私もいろいろなストレスがあり上司を困らせてしまいました 奥さんもとても怖い方です 上司は私と関係が終わりかけてからまた険しい怖い顔の人間になってしまいました 私は先週会社を辞めたので今は会社で上司を癒やす事ができません 会社の友達から、上司が毎日忙しそうで怖い顔をしてると聞くと私は可哀想でなんとかしてあげたいと思っています 先週隠し携帯を渡したので、なんとか連絡はとれます 上司をどの様に癒してあげたらいいのでしょう?不倫が奥さんに知られてから私も上司に八つ当たりしてしまったので、凄く申し訳なく思ってなんとかしなきゃいけないと思っています 謝りたいです 前みたいに笑顔の上司を見たいです 怖い顔、怖い話し方は上司には似合わないです もう一度可愛い上司に会いたいです 私ができる事全てしてあげたいです 今私が上司にできる事、癒し方など、どうか協力回答をお願いします