LazyGrizzlyのプロフィール

@LazyGrizzly LazyGrizzly
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/20
  • もう一度 会いたくて。

    忘れられない人がいます。 mixiで、マイミクになり、メールアドレスまで向こうから教えてくださったのですが、 相手のマイミクさんから、酷いセクハラ被害を受け、怖かったあまり、 当時のわたしは、身を守ることだけを考えて、セクハラをした苦手な人だけでなく、 その好きな人からもマイミクを降りてしまいました。(そこからどうにかしてまた苦手な現れるかもしれないという被害妄想がありました。) 事情は話せない儘でした。 そして、メールアドレスも消えてしまいました。 嫌な出来事の後は苦手な人をずっとアクセスブロックしていて、数ヶ月後、少しずつ傷が癒えてきた頃、やはり好きだった人とマイミクになりたい気持ちは強くて、 「誤ってマイミクから降りてしまいました。」なんて下手な嘘の理由も添えてメッセージをしたのですが、返信はありませんでした。 実は、彼(1つ先輩)とわたしは中学時代の放課後、ほぼ毎日お互いの部室でちょっかい出し合う仲間だった時期が卒業してしまうまでありました。 最初にマイミクになるときも、 彼は、わたしのことを思い出せませんでした。 返信の無いまま、今1年くらいが経ちました。 ここ最近、よく彼のことを思い出して、頻繁にページを見に行ってしまいます。 その度に、 「もう彼の記憶にいないんだな…。」 「それでも、ただ友人になれたらな…。」って 勝手でも悲しくなる自分がいます。 高校も専門も 仕事も女環境でした。 それに、今は休養中で ほとんど家にいます。 そして、好きになった側のわたしだから 忘れられられないだけだと思うのです。 彼は中学時代から凄く社交的で仲間がたくさんいました。 彼もわたしも 今を生きて 新たな未来が待っているのは分かっているのですが、 苦手な人はもう 彼のマイミクから外れていました…。 彼があの頃と変わっていたとしても、 それでも最後のチャンスが欲しくて、 メッセージしようと思います。 怖がらせてしまったら…? 不快にさせてしまったら…? 色んな不安がありますが、 結果がダメでも 一度当たって砕けるくらいは 勇気を振り絞ってみたいんです。 どうしたらいいのでしょうか? アドバイス宜しくお願い板します。