takaoabeのプロフィール

@takaoabe takaoabe
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/06/11
  • いちばん好きな洋画とまつわるエピソード

    映画を見終わったあとは、とても幸せな気持ちになれます。 この間までは、暇があればよく1人で映画を見に行きました。 仕事や恋愛で落ち込んだときや、 いい事がないなと感じたとき、 今日はあの映画でワクワクしよう!など わたしにとって映画は生活の一部になっていました。 でも最近は引越しをして近くに映画館がなく、 極端に映画館や最新作から遠のいてしまいました・・ みなさんの今まで見た映画でいちばん思い出に残る好きな映画とその映画にまつわるエピソードや思い出を教えてください。 (お一人一本、映画館で見た洋画に限定させてください) よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#12135
    • 洋画
    • 回答数8