kabuko_5のプロフィール

@kabuko_5 kabuko_5
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/19
  • 初体験について

    私は処女です。 彼氏と初めてヤろうとしたら、なかなか入らなくて「上に乗って自分で入れて」と言われました。 結局、初めては痛いと言うので怖くて何も出来ずに終わりました。 彼も経験ないみたいで童貞らしいのですが、処女にそんなこと言うなんてとかなり不信感が出ました。 服も下だけ脱がしてヤろうとしてきました。 私のイメージでは初めては童貞でも男性側がそれなりにリードしてくれると思っていたのですが、一般的にはもしかしてそうでもないのですか? 将来は結婚して子どもも欲しいと言ってくれますが、なんだかヤりたいだけのような気がしてきて不安です。 それからキスしても嬉しくないしドキドキもしなくなりました。 質問は、相手も初めてなのに男だけにいろいろ求めるのは間違っているのですか? 一般的意見を教えてください。