to4149neのプロフィール

@to4149ne to4149ne
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/18
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 好きな人からからかわれる…

    同じ職場に好きな人がいるのですが、その人からからかわれます。 ◯◯~お金貸して~♪って冗談!!とか言ってゲラゲラ笑ったり、目が合うと白目向いて変顔してきたり…。なんかゲラゲラ笑われたり、ニヤニヤされるんです。もしかしたら、バカにされてるだけかもしれませんが…。 好きな女の子を、からかう!!なんて聞きますが、こんな風にからかったりする事ってあるのでしょうか? それから、同じ職場に私と同じ年の女の子がいるのですが、その人にはそういう事は全然していません。 という事は、嫌いだからバカにされてるのかな!?とか考えてしまいます…。 これだけでは分からないとは思いますが、少しでも好意のあるからかいか、単にバカにされている… どちらに感じますか?

    • 締切済み
    • noname#143260
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • tatooの入ったサラリーマンて変わってますか?

    先月お食事に行った私が素敵だなと思った人ですが、 腕に模様のTATOOが入ってました。 私は少しの間一緒の会社で入っていて、おとなしい普通の サラリーマンだと思っていたので、びっくりしました。 そのお食事自体はすごく楽しくて、彼をますます好きになったのですが、 その後、会えなくて、彼がどういう人かまだ分かりません。 けど、営業もすることもあるといっていたし、ファッション関係の仕事でもないのに TATOOを入れるなんて、とっても変わった人なのかなって思ってしまいます。 私は、留学経験などはあり外国人のTATOOなどは偏見を持ちませんが 今いるとこは地方だし、私の家庭も保守的なので、 彼の価値観は合わないのかなとも思ってしまいます。 もちろんそれだけでは彼を判断できないのですが、日本でTATOO入れてる知り合いに 会うのは初めてなので、普通はみんなどう思うのかなって思ったのですが、 みなさんの周りにはその筋じゃない人でTATOOの入った人いますか? もしくはそういう人どう思いますか?