naoty-2011のプロフィール

@naoty-2011 naoty-2011
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/17
  • 性別女性
  • どれくらいの指輪を彼女にあげたらいいか

    大学生です。付き合って一ヶ月ほどになる彼女の誕生日がもうすぐです。 彼女は指輪が欲しいみたいで一緒に指輪を買いにいく約束をしました。 でも、どれくらいのを買ったらいいのかよく分かりません。友達に聞いたら一万円くらいが相場だと教えてくれました。 大体それくらいなのでしょうか? あと、個人的には誕生日とはいえ一ヶ月で指輪はなんか早い気もします。 もちろん、彼女に指輪をあげることは嫌ではないのですが、クリスマスくらいで指輪がちょうどいいかなと思っていました。 ペアの方がいいか、はめる指はどこがいいかも教えてくれると嬉しいです。

  • 女性に質問です。

    女性に「口が上手そう」「軽快」ですね! これってマイナスなイメージですか? と言われることがあります、合コンなどでは営業ですか?と言われます。 ご意見ください。