ytuiyuiyirのプロフィール

@ytuiyuiyir ytuiyuiyir
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/16
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県北海道
  • 彼女が欲しいけど…

    26歳フリーターです。 1年前に大学を卒業しましたがなかなか職に就けず、 就職で心が疲れてしまい、今はバイトしてるフリーターです。 こんな僕が言えることではありませんが、彼女がほしいと思うようになりました。 しかし、今やってるバイト(学校行ってた頃から続けてます。バイトは100人くらいです)ではいくつか問題があり、 彼女ができそうにありません。 その問題というのは、 ・仲が良すぎて恋愛とかじゃない ・学生もいるが、20,21歳と自分と差がある ・初めて付き合った彼女がバイト先にいる ということです。 今のバイト先が厳しいなら、新しい環境を作るというのがありますが、 なかなか新たな環境を作ったりするのが苦手です。 趣味も一人でやることばかりで、他人を巻き込んでという感じではありません。 「本当に彼女欲しいの?」と言われてしまうかもしれませんが、 どうすれば彼女できるのでしょうか?