tatter83のプロフィール

@tatter83 tatter83
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2004/06/11
  • 顔から出るアカはこすってはダメなのですか?

    先日ある番組でアカをこすりすぎると 返って肌に悪いということを放映していました。 私は洗顔時いつも顔をこすっていて ボロボロアカが出ていました。 そういえばこのごろ顔にしみが出てきて 困っていたのですが アカをこすらないとしみも治るのでしょうか? アカって大切なのですか?

  • テレビを真似しながら・・・

    ダンスをしているのでテレビで歌手が歌っていてダンスにばかり目がいってしまいます。 よくビデオを繰り返しながらコピーしたという人がいますが、どうやっているのでしょう? 私もやってみたのですがかなり何回も見なきゃできませんよね。 でもダンスを始めたきっかけになった人のダンスを私も踊ってみたいんです。 何かコツなど教えていただけませんか? ちなみにそのきっかけがSMAPなんですが、彼らのダンスってどんなジャンルなんですか?(どっちかというと昔の)

  • 好きな歌手を増やしたい

    私は洋楽を聴くときに、3曲いいのがあるとその歌手にハマってしまうんです。 そうやっていっぱいハマっていきたいな~と思っているのですけど、最近なかなか増えません。 すでに好きなのは ・エアロスミス・シュガーレイ・アブリル・リンキン・アラニスモリセット・グッドシャーロット・ブリトニー・SUM41・Mr.BIG・BSB・エミネム・シュガーカルト・ジャミロクアイ・マドンナ・バステッド・ミシェルブランチ・ボンジョビ・クランベリーズ・ピンク・ウィーザー・ウェストライフ・メイヤ・ハンソンなどなどです。 1曲気に入ったのでもっと聴きたい ・NERD・MAROON5・ブラックアイドピース ごちゃごちゃと書いてわかりにくくてすみません。こんな私にいろいろ教えてくださいませ!