noshinkinのプロフィール

@noshinkin noshinkin
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/15
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県埼玉県
  • 二択

    不快に思われる方もいるかもしれませんが、客観的な意見を聞きたいです。感情論はもう十二分に逡巡した上での質問ですので、ご遠慮ください。 そろそろ結婚を気にし始める年代の自営業の男です。自分で評価してもかなり上昇志向が強い性格かと思います。今、の女性が自分のそばにいます。 1.家庭的でとても自分に尽くしてくれるが、平凡で私のキャリアにはあまり貢献できる点がない女性。2年間付き合っているが、結婚願望はないと自分では言っている(が、一人で死ぬのはいやだと言っている) 2.多少神経質で自己中心的な部分があるが、優秀でかつ私のキャリアにメリットが多い(たとえばネットワークが広い、実家が裕福など)女性。大学の同級生で一目ぼれして在学中ずっと好きだったが、疎遠になり、最近また接近した(大学の友人とかと会うことは現彼女は認めている)。告白された。 職業で成功したいと同時に良い家庭もほしい欲張り者です。 倫理的にではなく、客観的にみてどちらがより自分に向いているんでしょうか?、