kioooonのプロフィール

@kioooon kioooon
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2011/06/12
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 都道府県福井県
  • 片思い中です

    現在20歳で好きな人がいます。その娘は中学校の同級生で、高校に入ったあたりから好きになりました。 高校2年生の終わりぐらいに告白しましたが、「友達のままがいい」と振られてしまいました。 その後は、告白する前と変わらない関係を続けていて、二人で遊ぶことも何回かありました。 ですが最近電話をかけても常に留守電。 メールで遊びに誘っても絶対に「予定がある」と断られてしまいます。 これだけなら確実に脈なし、あるいは嫌われている可能性もあるので 諦めもつきます。 しかし、 ・電話をかけた次の日にお詫びのメールが来る ・メールはちゃんと返信がある ので嫌われては無いと思うのですが・・・ 最近その娘とメールして、旅行に行くと聞いたので軽いノリでお土産をねだったら 「いいよ~」と返信が来たんで、彼女が僕をどう思っているか ますます分からなくなりました。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが この娘は僕のことを 赤の他人として接したいか、友達として接したいか どちらだと思いますか。