maman_aroi611のプロフィール

@maman_aroi611 maman_aroi611
ありがとう数3
質問数11
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2011/06/11
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代60代
  • 都道府県長野県
  • 紳助引退ってそんなに大騒ぎする出来事だと思いますか

    紳助引退の話題で大騒ぎしすぎじゃないでしょうか。 島田紳助さんって有名ですが、けっして「大物タレント」ではないと思います。 品格がないし、口は悪いし。数年前、傷害事件もおこしていながら、なんだか偉そうにしてるし。 枝野官房長官までが「大変残念です。」とコメントしてるのを見て驚きました。 紳助って政治家が「残念だ」というほどの大人物だと思いますか? 政治家がそんなことでコメントするだなんてバカげてると思いませんか? (枝野さん、バカじゃないの?と私は思いました。) 島田紳助さんがいなくなっても、いくらでも代わりのタレントはいると思いませんか。

    • ベストアンサー
    • noname#139094
    • アンケート
    • 回答数15