meimeikitsuのプロフィール

@meimeikitsu meimeikitsu
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/11
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 2ヶ月前に別れた妻が…

    妻と離婚して約2ヶ月半に成りますが、妻に連れ子が三人居るので私が家を出る事に…家は借家なのですが、妻の収入では借家を借りる事が出来ないので、私の名義で継続して借りる事にしましたが、離婚と同時に妻が夜パブスナックに勤め始めました。ホステスは始めてで、店に勤めて僅か1週間で店の常連客と関係を持ち今ではラブラブの毎日です。でも不思議な事に、彼氏には家の名義とか生活費の話しは一切せず、私を頼ってます。つい2~3日前に私が生命保険に入たのですが、妻に内縁関係になるけど良いかと聞くと、良いと言う返事が帰って来ました。彼氏はかなりの酒と女好きで、先月は飲酒でパトカーに制止を求められたにも関わらず、逃走してしまったそうです。この彼氏は妻の事を真剣に好きなんでしょうか?妻の気持ちも知りたいです。今私が完全に妻から離れてしまうと妻は食べて行けなく成りますが、私はどうしたら良いのかわかりません。 私としては、又一緒にやって行きたいと思っています。ちなみに私は57才妻は42才です。妻は戻って来るでしょうか?誰か教えて下さい!