lilshiholilのプロフィール

@lilshiholil lilshiholil
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/10
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 困っています。もう一度付き合いたい。

    困っています。もう一度付き合いたい。 復縁したいんです。一年前に2ヶ月~3ヶ月付き合っていた女の子の話です。 私がふりました。 先月連絡を取り、一年ぶりに遊びに行きました。3回遊んでから、「勝手やけど、もう一度戻ってきて欲しいと」言ったのですが、「好きやけど、今は彼氏をつくることがめんどくさい」と言われました。彼女は今年レベルの高い高校に入学して、忙しい時期で学校にも慣れていない状態です。入学してからはメールの返信は遅くなりました。なので、先日「忙しい時期に迷惑かけたくないから、しばらくは連絡はしないでおく。今は学校を頑張ってください。手紙を書いたから今度渡す」とメールを送りました。 彼女は「嬉しい。手紙待ってる」と言いました。 来月の中旬くらいにもう一度連絡をとろうと思っています。 これからどうしていいのかわかりません・・・ 意見をください。どんなことでも構いません。お願いします。